
Comment (-)

膝にしがみつく猫

相棒っちのひざにもたれるクッキー

どんな顔してるかみたくて
三脚にカメラをセットしてリモコンで操作して撮影したそうです(^_^;)

誰もカメラ側にいないのにカメラから音がするのが
不思議なのか? びっくり眼のクッキーさん

びっくりしてるクッキーさん



まだちょっと警戒中?

ドキドキ



だんだん慣れてきたかな?

だんだん慣れてきた?



そして眠りに落ちました(^_^;)

そして眠りに落ちる・・・


カメラEOS40D


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリムス
お猿さん親子がやってきました。

グリムス
Comment (-)

