
Comment (-)

奇跡の星植物館にて

3月8日に淡路島に梅を見に行ったあと
もう一足伸ばして
淡路の北の端に近いとこにある
「奇跡の星植物館」


そこで撮ったものを・・・
てんでバラバラで統一性はありませんが(^^;

ダダっとアップしてみます~

エピデンドルム
エピデンドルム



不思議な色の
ヒスイカズラ
ヒスイカズラ


さくら
さくら



胡蝶蘭
胡蝶蘭




影法師
影法師


カメラ EOS40D
レンズ AF90mmF/2.8 DiMACRO1:1



相棒っちの一言
まだまだ40Dが使いこなせず・・・
もっといっぱい写真を撮らねばと思った
・・・が
明日の休みは雨らしい。。。
写真撮りに行きたかったのに(●`ε´●)





相棒っちの写真館にも「グリムス」を植樹してみました♪
どんな木になるのか楽しみです。

意味もなく
グリムスのキーワードを書いてしまいますが お許しくださりませ(^-^;
「地球温暖化」
Comment (-)

