
Comment (-)

阿川梅の里

徳島県名西郡神山町にある
「阿川梅の里」
16000本の梅の数だとか・・・
梅の里に入ると山の斜面は梅の木だらけ

ほんの一部の光景をパチリ
まだ満開ではなかったので
地味~な感じですが・・・(枯れ木みたいに見える木が全部梅です(^^;)
山の斜面の梅
クリックすると少し大きくなります(800×600ピクセル)

カメラ EOS40D
レンズ EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM




続いては、梅に近づいての写真を

梅



もう一枚
ぼやんとした感じなのですが
相棒っちも私も なんとなー気に入ってるのでペタ
梅その2




続いては
梅と蜂バージョン?です

その1
梅と蜂




その2
梅と蜂その2




その3(しつこい?・笑)
梅と蜂その3


カメラ EOS40D
レンズ AF90mmF/2.8 DiMACRO1:1




相棒っちの一言
蜂がもっと花粉を集めてて
体に花粉がいっぱいついてると
蜂が金色に輝くので、そんな写真を撮りたかったけど
今回はイマイチ、桜の季節にリベンジするどー!



Comment (-)

