
Comment (-)

積乱雲の影

だいぶ遡っての画像です^^;

2010年8月3日の夕暮れ時の空

明るくしたもの


なんか不吉な空??と

相棒と大騒ぎな夕暮れ時でした

不思議な空


が、次の日の朝の地方のニュースで
この空のことを言ってて
なんでも広島にできた積乱雲の影で
こんな割れ目のようなのができたそうです


別の場所でもちっと日が落ち


広島の積乱雲が徳島の空にこんな現象をみせるなんて
不思議~


とにかく不吉な空ぢゃなくてよかったです



Comment (-)

