
Comment (-)

6月26日のココちゃんパート1

6月26日に友達のとこに行って撮った写真を今頃ですが・・・


友達のにゃんこ

推定今年の3月3日生まれのおんにゃのコ
ココちゃんです♪

モデルにゃんここたん

さすがは子猫
動きが早い早い

相棒っち苦戦して撮っていました
フレームアウトしてるのも多々・・・

アソビモードココたん1


今が一番遊びざかりなのかなぁ(^ー^* )フフ♪

遊びモードココたん2


おもちゃを狙うココちゃん

狙いモードココたん



まだ子猫の歯ので鋭くて
噛まれると痛くって
あんまり強く噛むので

ペチっと軽く叱ってみたところを激写?(笑)されました

ペチっ

子猫の歯は痛い~

歯が生え換わるちょっと前だから
余計に今は噛むのかもだな。。。

遊んでる途中にペロリンちょ

ペロリン


写真が多いので
パートⅡに続きます~

今日はここまで・・・



Comment (-)

