
Comment (-)

脇町から剣山向け

11月2日、かかしの里に向ってのドライブのはじまり

秋の空
秋晴れ
(脇町のとある場所)



脇町から吉野川を渡って貞光から山道に入りました


貞光から剣山向け438号線のどこかわからないんだけど(^_^;)

山際の民家がなんか自然に囲まれてていいねー♪と
車を止めて撮影する相棒っち

山里


よく似た写真が続きますが・・・

山里2


大きな屋根の家は昔はかやぶき屋根だったのかなー?


山里3


こういう自然に囲まれた所なら猫達も自由に外に出してあげられそうだなーとか
・・・、でも自由になれすぎて家に居ついてくれなくなっちゃうかも・・・とか

山里4


色々思いながら撮影している相棒っちを見てたワタシでした(= ̄∀ ̄=)



Comment (-)

