
Comment (-)

しょえー

グリムスが~
しょぼくれてしまってます
しょぼくれグリムス

かなり放置してしまってたんだなぁと反省(^_^;)


相棒っちがちょいと仕事が忙しくなって
写真を撮るのが減ってるので
アップする画像がないのだ(;^_^A アセアセ・・・

でもグリムスが枯れたらいやなので
過去の写真を一枚だけアップしとこう


水の流れ
2007年9月24日撮影したものです


んー。どこなのかわからない(^_^;)
多分黒沢湿原からの帰り道の山の中。。。

・・・って アバウトすぎ。。。

Comment (-)

