
Comment (-)

第43回さぬき高松まつり花火大会 どんどん高松その5

またまた 花火の写真を
ドドっと♪
サムネイルでアップしてみます。
それぞれクリックすると少し大きくなります。

高松花火26 高松花火27

高松花火28 高松花火29

高松花火30 高松花火31

カメラ EOS40D
レンズ タムロン AF28-300mm


高松の花火の写真が一番多いですが
とりあえず 高松の花火はこれにて終了です~

でも、まだ地元の花火大会の写真があるんです。
ので いましばらく花火特集は続きます(笑)


相棒っちの一言
この撮影場所は夜景も一緒に撮れるので
すごく気に入った♪
来年もまた この場所へ行こうと思う




Comment (-)

