
Comment (-)

子猫その6♪

6月7日に撮らせてもらった写真は
これでラストです♪

ゲージをよじ登るやんちゃぶり♪

ゲージをよじ登る




よく鳴くおしゃべりなコです♪

泣いてるもなか




お水飲んでるとこもパチリ

水飲みもなか


カメラEOS40D




保護主さんがその後の写真とかも見せてくれてるのですが
着々と大きくなってるようです
お迎えに行くのは6月28日の予定。。。
きっと この6月7日から比べると
一回り、いやや、もっと大きくなってるかもだな

クッキーの為に猫友達をと思って決めたことだけど
どんな反応をするんだろう?と だんだんドキドキしてます^^;

でも焦らず時間をかけて見守ってたら
きっと受け入れてくれると思います♪




Comment (-)

