
Comment (-)

子猫その5♪

6月7日撮影の子猫ちゃん
まだまだ続きます^^;

遊ぶ
遊ぶもなか



止まる
ちょこりんもなか



見つめる・・・
もなかアップ



カメラ EOS40D



なぜにこんなに写真をたくさん撮ってきてるのか・・・^^;
もうお気づきの方もいるかもですが・・・
うちの子にお迎えする予定なんです。。。ポリポリ (・・*)ゞ

と、こんなとこで こっそり発表したりして^^;

本家のブログ?に公表するのは
我が家に来てからになるかな。。。
6月末にお迎えする予定です。。。

決してポポのことを忘れるわけではなく
ポポの代わりにするつもりもありません。

この子はこの子です。

長年ポポと一緒だったクッキーに
ネコ友達をと思ってのことなんだけども
どうかな。 仲良くなってくれるといいのだけどもね。。。

と、こっそり こんなとこでつぶやいてみました だはは
Comment (-)

