2010年07月 の記事一覧


Comment (-)

梅雨明け

梅雨明け



吉野川北岸


ふわんふわん




7月17日
梅雨明けの空に惹かれて
スーパーへ買い物に行く途中に
暑い中に河川敷をウロウロしてた
なんか怪しいワタシと相棒っちでした(笑)
Comment (-)

彩雲

彩雲1

4月26日に撮った相棒っちの写真です

アップしようと思いつつ随分と日にちが経ってしまいました( ̄ー ̄;


彩雲2

レタスの収穫をしていて
ふと見上げた空に不思議な虹が


彩雲3



私はあいぽんをもっていたので
仕事中に写真なんて撮ってたら怒られるかな~とか思いつつも
手袋はずして、ポッケからあいぽんを取り出してたら
「電線がないとこまで行って写してきたら~」と相棒っちが一言

その時の写真は↓こちら

http://movapic.com/hachiko24/pic/1785396

で、ワタシが写真を撮り終えて仕事に戻ると

相棒「なぁなぁ、ワシも撮りたいけん、カメラ取りに帰ってきていいん?」と

断れるはずもなく
「どーぞ~」と(;´▽`A``

で、撮った写真がコレでしたん。


Comment (-)

