2009年08月 の記事一覧


Comment (-)

第44回さぬき高松まつり花火大会 どんどん高松 その2

めっさ更新が遅くなりましたが(;´▽`A``

前記事からの続きです・・・


高松花火


高松y花火3


似てるような感じばかりですが・・・

高松花火1 高松花火2 高松花火3

高松花火4 高松花火5 高松花火6



またまだ続く花火写真・・・

もういいヨと言われても続きます(笑)。

Comment (-)

第44回さぬき高松まつり花火大会 どんどん高松 その1

今年も高松の花火見に行ってきました。


高松花火開幕

高松の夜景と花火・・・


高松花火


これより下の↓6枚はクリックするとそれぞれ600×400ピクセルになります。。。

高松花火1 高松花火2 高松花火3

高松花火4 高松花火5 花火6


その2へつづく・・・

ちょっと忙しいのでその2をアップするのはお盆明けかな??




Comment (-)

吉野川市鴨島の花火

花火


吉野川の柿原堰あたり・・・
土手の北岸から撮影・・・



Comment (-)

レンコンの花

7月6日に撮ってた
板野町のレンコン畑での写真です

レンコン畑





レンコンの花シロ1





レンコンの花シロ2





レンコンの花シロ3



画像大きすぎて重いかな(;´▽`A``



Comment (-)

