2009年03月 の記事一覧


Comment (-)

重楽寺のしだれ桜

仕事終わってから見に行ったので
18時30分頃の撮影です

重楽寺しだれ桜



日が落ちて
別角度から・・・
月と桜
左上にあるのは三日月です( ̄∀ ̄*)イヒッ


Comment (-)

しだれ桜

青みがかった桜


美郷町の重楽寺にあるしだれ桜


ちょい暗い画像ですが

相棒っち曰く、
「青みがかった写真にしたかったからこれでいいのだ」

だ、そうです(笑)


Comment (-)

明王寺のしだれ桜

明王寺しだれ桜

神山町、明王寺です


明王寺しだれ桜2

2009年3月23日 しだれ桜がキレイでした♪


明王寺しだれ桜3



Comment (-)

愛猫

愛しのクッキさん


愛しの(笑)クッキーさんです(*^^*)


Comment (-)

蜂須賀桜

蜂須賀桜

2009年3月8日、武家屋敷原田住宅にて


武家屋敷原田邸
Comment (-)

手袋アート


先日の「引田ひなまつり」が行われてる
引田町の街並みに「手袋ギャラリー」というのがありました

手袋アート


引田町は手袋の生産が多いみたいで
「手袋の町」という名前もついてるみたいです(*^^*)


手袋アート




Comment (-)

お内裏さまとお雛さま




相棒っち今年初の写真です

今年になって2か月が過ぎてやっと(笑)


しかもタイミング悪く
引田のひな人形祭りに行って
ライトアップを撮るつもりが
ライトアップされるのは昨日28日のみだったらしく・・・

今日は空振りでした~
かろうじてガラス越しでライトアップされてたのを撮影してきました♪




Comment (-)

