2008年12月 の記事一覧


Comment (-)

Good bye 2008

まんのう公園

今年も一年ありがとうございました!


来年もよろしくお願い致します♪



by 相棒&はちこ



Comment (-)

真っ赤なお鼻のトナカイさん

真っ赤なお鼻のトナカイさん


鴨島町のこうの山公園のイルミです



Comment (-)

モミジ

モミジ

日が過ぎるのが速くて
なんだかもう時期外れになりつつあるけど
11月30日に撮影したモミジです

国府町にある地蔵院です

地蔵院のモミジ



Comment (-)

乳保神社のイチョウ

昨日アップしたのと同じイチョウの木です

今日は
「青空が写っていない編」です(笑)








今日はかなり風強く、雨も降ってるので
だいぶイチョウの葉が落ちるだろうな~

イチョウはキレイだけど
お掃除が大変と思ってしまいますね


Comment (-)

青空とイチョウ

乳保神社のイチョウ

11月30日に撮影したものです

上板町の乳保神社の大イチョウです

乳保神社のイチョウ


とてもよいお天気で青空にイチョウが映えていました


乳保神社のイチョウその6

↓これは逆光だったので ちょっと暗く映ったみたいです。。。

乳保神社のイチョウその4



Comment (-)

栗林公園のライトアップその2

11月22日撮影の栗林公園です
グラデーション


栗林公園内の灯りの中にもモミジが舞い込んでいました

照明


近づかないとわからなかったけど
水引が結ばれてて粋でした

水引が粋


◆ おまけ ◆
↓これも栗林公園内で撮ったモノ
相棒っちのお気に入り画像です(= ̄∀ ̄=)
影絵風






Comment (-)

