2008年10月 の記事一覧


Comment (-)

しょえー

グリムスが~
しょぼくれてしまってます
しょぼくれグリムス

かなり放置してしまってたんだなぁと反省(^_^;)


相棒っちがちょいと仕事が忙しくなって
写真を撮るのが減ってるので
アップする画像がないのだ(;^_^A アセアセ・・・

でもグリムスが枯れたらいやなので
過去の写真を一枚だけアップしとこう


水の流れ
2007年9月24日撮影したものです


んー。どこなのかわからない(^_^;)
多分黒沢湿原からの帰り道の山の中。。。

・・・って アバウトすぎ。。。

Comment (-)

ハウスの向こうの夕日

20081013夕日


2008年10月13日撮影

吉野町のとある場所からの夕日


カメラ EOS40D




グリムスがハロウィン仕様になりました

Halloween


Comment (-)

おまぬけ顔?

もなか

ちょっとおまぬけ顔のもなかです


カメラEOS kiss X




グリムス、大人の木になりました

カクカクしてます

相棒っちのグリムス



Comment (-)

あっぷ

クッキーさん

クッキー


カメラEOS KissX

Comment (-)

夕日とレタス畑

夕日

吉野町のレタス畑と夕日


カメラEOS40D


Comment (-)

夕日と鳥

夕日


群れをなして飛ぶ鳥と夕日

カメラEOS40D



Comment (-)

ペロリン

ペロン

2007年9月25日撮影のポポ♪

一生懸命グルミンちゅう(^ー^* )フフ♪




グリムス、パンダが来ました♪

aibouグリムス

Comment (-)

お気に入りなベッド

グリムスのキーワード「植林」で「ソトコト定期購読1年分」



最近のクッキーのお気に入りベッド
クッキーさん


ちょっと薄目を開けて
カメラマン相棒っちを見てるようです

スヤスヤクッキー




しばらく放置してしまったら
グリムスの木がしおれてしまってたー(>_<)
相棒っちのグリムスしおれて


今日はキーワードを入れたので
明日はゲストが来てくれるはず♪

Comment (-)

