2008年09月 の記事一覧


Comment (-)

ヤマジノホトトギス

またまた過去の写真からです

ヤマジノホトトギス


2007年9月24日撮影

カメラ EOSkiss X

Comment (-)

青空と彼岸花

彼岸花と青空

吉野川の北岸
四国三郎橋のあたりです


吉野川北岸


カメラ EOS40D


Comment (-)

四国三郎橋

四国三郎橋


2008.9.23撮影


四国三郎橋2


カメラ EOS40D



・・・・・相棒っちの一言・・・・・

空がもっと青々してる日に
リベンジしたい。。。
Comment (-)

アザミと蝶

アザミと蝶

最近の写真がなくなりましたんで(^_^;)

またまた過去の写真から

昨年9月24日撮影です


黒沢湿原にて

蝶はベニシジミかな??


カメラ EOS Kiss X
Comment (-)

三野町健康とふれあいの森から

結構高いとこにある公園で
見晴らしがよかったです

三野町1

公園にたどりつくまでの道はくねくねと

三野町2


2008年8月31日撮影分です

EOS40D

Comment (-)

渓流釣り

三野町あたりから見た吉野川での
鮎の渓流釣りです

831アユ釣り三野町

こんな流れの早いとこにアユが多いそうな・・・


渓流

川の流れの急なとこでする
アユ釣りって 結構危険だよね。。。





グリムスの木を久々にキャプチャしてみた

相棒っちの木

もうすぐ大人の木になるかな~?



最近画像が表示されないことが多いですね(>_<)
FC2さん、がんばって改善くださーい。

Comment (-)

吉野川(阿波町あたり)

8月24日吉野川


8月24日に撮影した阿波町あたりから見た吉野川です
Comment (-)

ご近所

2008年8月17日に
ご近所をちょこっと散歩がてら撮ってきたモノです

817ご近所


817近所の田んぼ


817ご近所の田んぼ2
Comment (-)

瞳キラキラ

ウチ猫、もなかです。

瞳キラキラ

瞳キラキラ♪


膝の上にいます

に~
↑aibouと文字入れるの忘れましたが相棒っち撮影です


短パンで足が見苦しいのでぼかしたら
なんか不気味になりました(;´▽`A``



Comment (-)

夕暮れ時

夕暮れ時
高知市内
通りすがりに撮ったので
詳しい地名とかさっぱりわかりません(^_^;)

ここで写真撮ってる地元の方がいて
昔は船がたくさん泊まってて
もっと風情があったそうです
Comment (-)

旧吉野川橋と眉山

旧吉野川橋と眉山


吉野川北岸の土手から・・・


旧吉野川橋にズーム

旧吉野川橋


カメラEOS40D
Comment (-)

