2008年07月 の記事一覧


Comment (-)

吉野川市鴨島町の花火

鴨島の花火

2007年8月6日撮影


今年の鴨島の花火は8月9日らしい
また 河原へ見にいかねば(= ̄∀ ̄=)

相棒っちも写真撮る気満々。
いいお天気だといいな~
Comment (-)

コマツナギ

コマツナギ

またもや過去の写真から

2006年7月9日撮影
香川県白鳥あたりの高速道路の近くで
群生してた「コマツナギ」
Comment (-)

サルスベリ


サルスベリ

またまた過去の画像からです

2006年7月23日
徳島植物園にて
Comment (-)

ハマボウ

ハマボウ
雨上がりの徳島植物園にて
2006年7月23日撮影


オクラの花に似てるよね



Comment (-)

休憩中

7月19日撮影分です
休憩中もなか

遊んでる合間にちょっと休憩してます
肉球だけ ひえひえボードで冷やしてるのかな?


Comment (-)

じゃんぴんグー!!

7月19日に撮影したもです

ブレブレだけど(^_^;)

羽じゃらしで遊んでるとこです

じゃんぴんぐ


次もブレブレですが(^_^;)

ジャンピング
開いてる手がかわいい♪




グリムス「酸性雨」が反映されて
猫さんが来てくれました♪

グリムス相棒っち猫さん


Comment (-)

大人顔?

もなか
まだ3か月なんだけど
ちょい大人っぽくなってきたかな~?




グリムスのキーワード
「酸性雨」



Comment (-)

志度町の花火

香川県さぬき市志度町の花火

2008年7月19日 21時から30分くらい

ウミと花火

↑クリックすると少し大きくなります。800 x 533ピクセル



ラストの打ち上げ花火↓

ラスト打ち上げ



相棒っちの一言

花火は難しい。
今回は花火より海に焦点があってしまったのが多くて大失敗
これから花火の季節なので またリベンジしたい



Comment (-)

フウセンカズラと雫

今日は過去写真から

2006年7月17日撮影です

フウセンカズラと雫

Comment (-)

その態勢は・・・

もなかがよくするポーズです

カウンターの上もなか


後ろから見ると・・・

カウンターの上のもなか


子猫だからかな?
関節がものすごくやわらかいみたい

でも今まで一緒に暮らしたコの中では
このポーズは初めて見たかも~

笑わせてくれるコです

我が家のお笑い担当になりそう(笑)

Comment (-)

ドクダミ


暑くなってきてダレダレな相棒っち
カメラを持たなくなってきて(^_^;)
リアルタイムな写真がなくなってきましたので
在庫フォルダから

ドクダミ

ドクダミ


Comment (-)

お互い気になる

ぼて~と寝転がるクッキー
ぼてー



顔だけ、キョロキョロ
ぽてークッキー



目線の先には・・・

目があう


お互い気になるんだよね

Comment (-)

うちねこ

遊ぶ、もなか

遊ぶもなか


遊びながらも何か気になる様子

何か気になるもなか



キャットタワーで遊びあきて
部屋の中を走り回るもなかを
見つめるクッキー

椅子の上のクッキー








Comment (-)

ジャンプ

ジャンプ


羽じゃらしを追って
飛ぶ、飛ぶ

飛んでる


動きが早すぎて
ブレまくりですな

飛んでる2


カメラEOS40D
レンズ キャノン10-22mm
Comment (-)

キャンドルナイト

吉野川市川島城にて

キャンドルナイト♪

キャンドルナイト3


七夕ということで
天の川にみたててあるのかな~?
キャンドルナイト4



キャンドルナイト5



アンパンマン?
アンパンマン



キャンドルナイト2



キャンドルナイト1



アマチュアバンドかな?の
ライブもありました
キャンドルナイトライブ


小規模ではあるんだろうけど
素敵な空間になってました

行ってよかったです♪



相棒っちのひとこと
暗い中に明るいものをとるのは難しい。。。
またチャレンジしてみたい。


カメラEOS40D
Comment (-)

肉球

肉球


白いアンヨにピンクの肉球

小豆色のニクキュウも好きだけど

こちらもたまりませんね~(*^^*)
Comment (-)

変身ポーズ

もなかの寝顔のアップ
もなかアップ



もなか変身中?(何に?)
もなか変身中



どんな寝相かというと・・・
くねくねもなか
クネクネ(笑)

体痛くないのかな?
気持ちよさそだから、大丈夫なんでしょね~


カメラ EOSkissX
Comment (-)

ふにゃ~

ふにゃ~


その姿勢は楽なの?って聞きたくなるポーズですな。(^ー^* )フフ♪

カメラEOSkiss X

Comment (-)

寝顔

もなかのアップ



ちょこっと風邪っぴきなもなか。
アップで見ると鼻の汚れが目立ちますな(^_^;)

このアップ実物大よりデカイです

カメラEOS40D

Comment (-)

もなかです。

6月28日に
ポポとクッキーの弟分として家族に迎えたにゃんこ

もなかです♪

20080628もなか1



ベッドでくつろぐもなかさん

20080628もなか2



アップで・・・

20080628もなか2



◆ おまけ ◆

保護主さんのお宅にて

遊ぶもなか♪ 兄弟にゃんこのにゃーしゃかくんも♪

タッチもなか



相棒っち、私以上にもなかにメロメロかも(笑)
けど、クッキーもかわいいし

写真を撮るのに大忙しな相棒っちです

当分、うち猫の写真ばかりになると思います。(*^^*)


カメラEOS40D
Comment (-)

