2008年01月 の記事一覧


Comment (-)

名田橋と月

40Dで写真が全然撮りにいけない相棒っちです(^-^;
EOS Kissで撮った過去写真が続いてます

月と名田橋
2006年3月15日撮影


↑これを撮った頃は
1時間30分ぐらいの通勤時間だったのにもかかわらず
会社から家に帰ってくる途中にこうして撮影してきてたものでした

今は通勤時間 15分足らず・・・
どこにも寄らずに真っ直ぐ帰ってきます
暗くなるのも早いし15分の間には心惹かれる景色もないんでしょうな(^^;
Comment (-)

ホトケノザ



写真が撮りにいけない~

ので

またまた貯蔵庫からの画像です


ホトケノザ
2006.3.15撮影


小さいけどたくましく咲いてる
ホトケノザ♪ 


私が小さな花をいつも気にして撮ってせいか
相棒っちが撮る花も
そういうのが多い気がします

似た者夫婦というヤツでしょうか(笑)
Comment (-)

白梅

またまた過去の貯蔵庫からの一枚です(^-^;


白梅

2007.2.12撮影



今年も梅が見れるのは2月になってからかな~?
Comment (-)

最近写真を撮りに行けてないので
過去の貯蔵庫?(笑)から・・・


室戸近くの海

海~♪
2006.1.15撮影


波に近づいて・・・

ざっぱーん
2006.1.15撮影


ここしばらくお休みの日は
お天気が悪かったり寒かったりで
めっきり写真を撮る数が減ってます・・・

せっかく買った40Dが泣いてると思います(T_T)
がんばれ相棒っち!


Comment (-)

夕焼け

夕陽
2008.1.2撮影

もう少し雲が少なかったら
もちっと綺麗な夕日だったかも・・・

この土手の向こうに海があるのですが
海までたどりついた頃には・・・

夕焼け・・・
2008.1.2撮影

陽が雲の中へ沈んでしまってました・・・(_ _;)…パタ


観音寺市の琴禅公園をからの夕陽と
有明浜から見た夕焼けでした。。。


相棒っちの一言・・・
もっとお天気のいい日に
この場所でリベンジしたい。。。(-""-;)



カメラ・・・EOS40D
レンズ・・・EF-S10-22mm F3.5-4.5
Comment (-)

新年おめでとうございます

あまり新春らしくない画像ですが(^-^;
輝かしき新年ってことでこの画像でお年賀を作ってみました

新年おめでとうございます


1月3日に撮影したものです
昨年に引き続き、ビーム(笑)撮影がお気に入りな相棒っちです

↑はホントはこんな↓イルミです
イルミ



寒いお正月だったのに
写真を撮るのは夜が多かったです
またボチボチアップしていきたいと思います

今年も相棒っちともどもよろしくお願い致します。
Comment (-)

