カテゴリ:風景 の記事一覧


Comment (-)

祇園

雨の祇園
祇園

寝起きにブラブラした祇園
祇園1


祇園2


祇園3



・・・・・・・・・・・・・・


昨年秋に3つ編みカフェ巡りで行った京都
相棒はカフェの写真ひとつも撮ってなかったw
ので祇園の写真から
しかも
半年以上過ぎて今頃アップとゆう・・・

その時
ホテルささりんどうというところに泊まったのだけど
そのホテルがわかりにくくて・・・
や、単純に自分たちのリサーチ不足だったのだけど・・・
iPadやナビがあるから近くに行けばわかるさーぐらいに考えてた
甘かった・・・orz
ぐるぐるホテルの近くを何回もまわって
やっとこたどりついたらホテル前は細い路地の一方通行で車とめれず
車から降りてフロントまで一人で行ってチェックイン
その後相棒の車がどこに止まってるかわからずに
迷子になりかけた祇園w
慌てて降りたのであいぽんも持ってなかったし
連絡のとりようがなくて途方にくれそうになった
なんとか相棒の車みつけれてことなきを得たけど
ずいぶん時間くってしまって
ホテルまで一緒に付いてきてくれた
キョウちゃんに申し訳なかった^^;
そのあとその時京都3つ編みカフェ巡りご一緒した
みんなが待ってくれてる
世界の山ちゃんで飲み
そこで迷子になった話ししようと思ってたのに
なんか他の話しで盛り上がって言わないままだったな~
写真みながらそんなこと思い出したわん
でも自分的には強烈に残ってて
これから祇園行くたび思い出しそうw
我が家の語り草だわ~ww






Comment (-)

山と水田と

201206132.jpg

棚田なんだけど
いまいちわかりにくいかな(>▽<;;
Comment (-)

大阪城

大阪城1

去年の12月撮影を今頃・・・ww

大阪城2





最後の一枚はなんか変だけど・・・

大阪城3

お城としてはいまいちだけど

なんかおもしろいなーと(私の好みなだけですww

タイトルつけるとしたら

空とお城と松かな(まんまやんw

Comment (-)

熊谷寺山門と桜と空と

sakura20120406.jpg


今さら~なですが・・・(^▽^;)

Comment (-)

2011年元旦

2011010167番札所


↑四国八十八ヶ所67番札所 大興寺






【おまけ】

2011年が穏やかでありますように~

ゴーーーン☆
ゴーン


Comment (-)

